2006年03月

2006年03月28日

週末、母とともにメッセにお花を見に行きましたバラ
私は見る専門でひやかすだけだったのですが、母はいきいきしてました。

img20060328.jpg

はじめに見たゾーンがウェディング風でブーケやリースなどがとっても綺麗でした。
ピンクや白の嵐!カワイイな~ハート


at 22:50 
自然 

2006年03月24日

先週またブオナビスタにお邪魔しました。他の用事の待ち時間にあわてていったのでちょっとしか見れなかった・・・。目的は髪ゴム。前回買った物を早々になくしてしまったのです。透明で目立って綺麗なのでとてもきにいっていたのに悲しい悲しい

今度はムラサキにしてみました!画面で見るとラピスみたいだ。
これも綺麗な石でステキです。

右下は竜のチャーム。
前から気になっていたものをついにゲッド。テーマは「アースシー」です・・・本
(せっかくハードカバーを全巻大人買いしたのに読む暇がぜんぜんない。あの世界に一気に陶酔できる時間がほすぃ。)

06-03-24_07-00.jpg

最近天気がよかったりあったかかったりで嬉しいです。
もうすぐ桜だらけになりますね。
集めた桜アイテムを引っ張り出して、カップ&ソーサーで優雅にお茶でもしたいものです。


at 22:45 
趣味・ほか 

2006年03月22日

誘われてハイキングに出かけてきました。
風が強かったけれどあちこちもう春でした。さわやかで気持ちよかったです。

img20060322.jpg

峠の脇にずっと続いていた柑橘の木。そのむこうの海が綺麗。

06-03-21_14-33.jpg

上から見下ろした菜の花の一群。すっかり春気分。

目的の半分である「おいしい桜海老」が、私は苦手なため最初参加を遠慮したのですが、「それでもいいよ!」とおやさしいかたがたがいってくれたのでのこのこついてったです。でも行ってよかった~。非常に満足しましたが、心配なのは後。
今日はなんともなかったけど、明日来そうだなあ・・・。筋肉痛!


at 23:06 
自然 

2006年03月02日

今朝はチャリ通勤の途中めっさカワイイわんこたちを見て幸せになりました。
お手軽~。
見たのは二匹のワンコが玄関の前にならんで座っていて、片方がずーっと相方の耳のあたりをペロペロしているという図。グルーミング?されてるほうは眠そうな表情でおとなしく座っているのにもだえました。二匹は兄弟ミックスワンコです。ビジュアルがとても好みなこたちなので毎朝チェックしてしまいます。くううたまらん。

夕方、久々に会社帰りに寄り道をして春物の服をひやかしてきました。
「なんか買っちゃうかも~」と思ってた割にはめぼしがつけられず収穫なし。
いまゴッド女史の影響でデニムスカートが気になります。先日ゲットしたアールジーンの色落ちデニスカは超ヒップハングでちびっこは足が短く見えると不安ですが、すっごく柔らかくてはき心地がいい!これからあったかくなる季節にガンガン履きます。

家に帰ると変な生き物がいました。産卵準備か?
06-03-02_21-01.jpg


at 22:10 
いぬ 
記事検索
プロフィール

drecom_87_go